いましめ温泉。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約2分で読めます。

おはよう。
楽しい土曜日の夜いかがおすごしでしたか。

土曜日の夜は金曜日の夜とならび、
非常にたのしい。
昨日は温泉からかえってきて
床で羊さんと
ふっこふこ毛布とフィーバーした。

あーいいきもち
白桃カルピス
しあわせやなぁ

アド街ック天国で
毎週楽しみにしている
大江さんのさむギャグを聞いたあと、
ひとり、夜な夜な、
魔心(※ひらたくいえば車)
をとばし温泉へ。

天然温泉極楽湯
さっぽろ弥生店

ここは銭湯価格で入れる
手近な天然温泉。
泉質は~なとりうむ塩化物泉、
効能は~神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・打ち身などです。
by温泉うさぎ(あんた古いわ!!)

からだを洗って、
お風呂にはいろうと思ったら
ある浴槽に、人々が妙に大集合。

なんだろうと思ったら、
バラの花がみっしり浮いてた。

今日はなんと
女子風呂にかぎり
バラ豪華
バラ風呂バラ

の日だったらしい。
たまにやるみたいよ。
をなごのかたは、ぜひ行かれたし。
私もその浴槽に突入し、
指でバラの花をもてあそび、
ベルサイユきぶん。

そしてお風呂の中で、
自分のことは棚にいったん収納し、
周囲をぼーっとみてた。

一言に女体というが、
いろいろなタイプがある。

同じように細いかたでも
お尻の形とか胸の形はちがう。
太っているかたでも、いろいろ。
裸とゆうのは実に奥ぶかい。

そして、細いかたでも、
ないすばでぃといわれる、均衡のとれたかたは、
やっぱり少ない。
なぜなのだろうか。

要は、太い細いとゆうのは、
肉の量の問題であり、
均衡とゆうのは骨格や
肉のついてる場所とゆう問題だろう。

太っていても、
すごくきれいな曲線美をもってる人も
まれにいる。

骨格はしょうがないけど、
肉の量と肉の場所を調整すると、
よろしき体になるねえ。

とか思いながら
しょっぱい露天風呂に30分。
あぁいい気持ち。

肉体は、
この世にぽこんと生まれでて、
さずけられた、
ガンダム的
いっちょうらバトルスーツ

いろんなタイプがあるけれど、
自分のすきなデザインだといいよね。
大人になったら
自分でえらんで責任とろう。

ふろあがりに、
自らのことを
棚からよいしょっとおろし、
なんですか
この肉は

と自分にちょっとお説教をした。
肉は嫌いじゃないけど、
がんばると言っていたよ。がんばれ。

タイトルとURLをコピーしました