心のおそうじ。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約1分で読めます。

ここ数日で、
メンタルデトクス&
ストレス低減

しとうなった。

かんけいないけど
桜島噴火
桜島も噴火してるしね!

先週、とある小粋な男性と、楽しきひととき。
すけべとちゃいますよ。
そのとき、何も考えなくても
普通にたのしかった。
子供のときの話をきいたり、
やんちゃの話きいたり、
半端なく野生なかんじで、
たのしくすなおに生きてるお方。

気づいたら
何ごともないのに、
こーひー1杯で何時間も話した。
あんまり彼の話がおもしろいのでほとんど聞いてたかも。

そうやってふつうに楽しい時間を過ごす中で
改めて気づいた。自然がいちばんさ。

というわけで、昨日は、
メンタルデトクスの日

まず、メルアドのそうじ。
そして、数年ぶりにメルアド変更。

メールを出したら、
しばらく会ってない友達からも、
いっぱい返事がきた。
誰1人としてアドレス変更で戻って来た人がいないのも嬉しい。
何人かとメールし、会う約束をしたよ。
もう会うこともない人のアドレスは消した。元気でね。

さて、このきっかけをくれた友は、
もしかしてユニコーン言うところの
「与える男」
だったのかもしれぬ(抱かれてませんけどね!)
会っただけでみょうに元気でたしいろんなことが進んでる。
いつかお礼にほしいといっていた水中めがねをあげようゴーグル

自分を信じて素直に思うほうに動くってきもちいいね。
では、今日もいい日にしよう。3月10日。

タイトルとURLをコピーしました