癒しレンジャー。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約2分で読めます。

私の部屋には
以前から
癒し係のかた
(おやすみ羊さん)
がいるが

ども
おひさしぶりです

おやすみ羊さん

昨日、係に、
一名新加入。
その名も
ふっこふこ毛布さん。

ども!
はじめまして~

ふこふこ毛布さん

昨日は温泉と、
千歳の
霊拉
(※漢字で書くとめっちゃ怖いな!)
でストレス排出。
美女の友と
わさわさ楽しいお買い物したよ。

彼女は凹んでる会社の人を
元気づけようと
小さなプレゼントを買いたいとゆうので
フランクフランク(※Franc francともいう)に突入。

友がプレゼントを物色しているあいだ、
我もあれこれ物色。

これなに?
金の豚
なんか分からんけどもかあいい

そしてあきてきたころに、
レジ前に毛布さんを発見。

触ってみたら
超ふっこふこで
うまれたての子羊さんを
触ってる気分になる。
(触ったことないけど)
マイクロファイバーなんだね。

床でよく、
木乃伊になるときに
活用いたしたく、
思わず購入。
800えん。

薄手で小さいので
朝までこれ一枚だと寒いけど、
やさしい手触りが最高だよ。
甘えんぼ時代にもどれます。

おっちゃんも、すめさんも、
おじいちゃんもおばあちゃんも、
つっぱり野郎も、気まぐれさんも、
みんな仲良くふっこふこ。

あまりに良すぎるので、
昨晩、恥ずかしながら
お風呂からでてきて
はだかで毛布とたわむれてみたよ。
めっちゃサラサラして気持ちよかった。
これのシーツ版がほしいなあ。
朝までくるまれて、ふっこふこしたい。はぁはぁ。
おつぱい星人の男の気持ちがちょっとだけ分かった。気のせいか。

<おまけ>
そういえば、レラでつけめんたべました。
味は普通だけど、ふぜいが論議をよんだ。
厨房でちちぐらいの長さの金髪の女の人が
狩野さんを思わせるさらさらヘアーで調理していた。
やっぱりラーメン屋さんは浜省バンダナか1本結びが似合うわ。たのむよ~。
つけめん

タイトルとURLをコピーしました