熟成プレゼント。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約2分で読めます。

さてもう3月も10日すぎたね。
そういえば、クローゼットにしまってたもの、
おもいだした。

先月バレンタイン前後に、
会うかもって人がいて、
男だもんでさーびすってことで、
一応用意しといた。
でも会う機会が当分なくなったので、
くさらすまえに食べちゃおう。

ごりら。かっこいいチョコだぜ。食べるのもったいないけど。
ゴリラのチョコ

ついでに、自分用にかってた
これも飲もう。
このシャーペンも誰かにあげようかと思ってたけど、やっぱり使う!!

飲むショコラ
大仏シャーペン
▲何を思ってかったのさ?

ちょうど良かった。
資格の試験勉強を本格的にするので、
これで勉学にはげもうと思う。
ものすごくご利益がありそうだよね。

他にも
「登別温泉湯の花」
(※2ケいり)
も発掘された。
おそらく、お正月にかったやつ。
早速今夜、お風呂にいれてみよう。

人にあげようっておもって、
おみやげ買うのは良いことだ。
だけどタイミングが合わなかったりして
渡せないこともある。

それがあとあと発掘されたとき、
まるで人から
プレゼントをもらったような
気持ちになるよ。

過去の自分から、
今の自分に、プレゼント。
だいたい、へんなものだけど、
自分の所業だからしょうがない。

そういえば、もう1個
今日、もらったものがあった。
たまたま、人のブログをみてたら、
「初恋の人から手紙がくる」
とゆうのが
今、はやっているそうだ。
「脳内メーカー」
みたいなやつね。

さっそくやってみたら、
私も手紙、もらったよ。

初恋の人・・・というか、
初めてつき合った人から
手紙が来ると言う設定なんだけども、
わらえる。

P.S. すめたんがクリスマスにくれた観音像、
まだ飾る場所が決まりません。

の一行が好きだとおもった。

さすがに、観音様をあげたことはないけど、
書道セットとかはある。

また、名馬・ミホノブルボンの
故・戸山調教師が書いた
「鍛えて
最強馬をつくる」

って本を進呈したこともある。
これ右下矢印読んでみて。
男の情熱に泣いちゃうで。
鍛えて最強馬をつくる

あれは、非常に良い本だった。
プレゼントしたことに悔い無しだが、
観音様みたく飾り場所にこまってないだろうか。

プレゼントって、
やっぱりたのしい。
例えそれが、過去の自分からでも。
今年はクリスマスに、
だれかに観音像、あげるかな。
想像するとたのしい。
今日何ももらえなかったひとは、「初恋の人からの手紙」でラブレターもらってから、ねてください。おやすみ。

タイトルとURLをコピーしました