甘い雑踏

この記事は約2分で読めます。

さぁ皆さん、
ドキドキ土器土器
馬連多員出異ドキドキ

(※ちょっとー!読めませんって!)
はいかがおすごしですか。

男子の皆さん、
をなごから
ちょ○はもらった?

昨晩、D丸の地下に行ってみたら、
まじ、人ごみがすごかったよ。
ほんま、ひかれそうになった。

一応、どうゆうものが流行ってるのか
ちゃっくしようと思って
ぐるりと3周ぐらいしてみた。
決してひま人ではない。
好奇心あふれるだけです。

後学のために
こんな小冊子もGET ALONG TOGETHER
お金かかってるなぁ。

大丸バレンタイン本
読んでるだけでたのしいよ!

その中で人気だったのはやっぱりゴディバ。
ゴディバ

その他、それぞれに大人気のところと、
そうでもないところが明らかになっていたのだが、
ここも人気だったなぁ。

モロゾフ ロブソワール。
上品なネイビーの箱にリボンがかかっていて、
そこにシルバーでできたいろんなチャームがついてて、
それぞれ、何かを象徴してるらしい。

こんなんやの
モロゾフ
16個入り1,575円
まぁふつう

シルバーのねこにゃーとか、
ねことか、ねことか、
ねことか。ねこ最高。
いや、他にもあったんだけど、
ねこしか覚えてない。
すみません。
これはどっちかというと、
男好みというより、
女の子好みという感じかな。
男はそのチャームをどうするのだ。根付にするんかいな。

そんなわけで、
をなごもけっこう考えて、
ちょ○をえらぶんだろうなぁ。

贈る相手にもよるだろうけど、
そこには買う人の価値観があらわれるよね。

みんなはどんなものを贈ってるのかな。
気になるね。

今もあんまり
値段は気にしないで
いいなぁと思ったものを買うけど、
さすがに5000円ぐらいするようなちょ○は
買ったことない。
もらったほうも
こんなんもらっていいのかなぁって思わないかな。
好きでもなかったら超重たくないか。

でもいつかは
そんなものもさらっと
「お口にあいますかどうか」
とあげたりなんかもしてみたい(イキり)
手づくりなんかも
楽しいかも。
人生まだまだ
いろんな2/14があるはずだ、
と、雑踏にて妄想を楽しんだ、
馬連多員出異胃部。

男子のみなさん、
なんでも、だれからでも、
もらったものがありましたら、
くれた人は、何をおもって、
そんなものをくれたのか、
妄想してみるのも楽しいかも。ぜひどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました