wet dream。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約2分で読めます。

ちょいえろ
な夢を見て、
明け方に目が覚めた。

写真はいめーじです

夢の中で何故か
とある殿方とそふぁーで
とあるよろしき状態になっていた。
ちなみに相手は実際にそうゆう状態になったことない人ね。

一般的な流れ上、
・・・を・・・したところ、
(※伏せ字ですみません)
「痛いむかっ
っておこられた。

すっつすみません。
すみません。
いたかったですか。

と、あやまって
絶対にいたくないように留意し、再度挑戦したが、
またもや
「痛い!
へたくそむかっ

と思い切り怒られた。
あれ。
おかしい。

どう考えても絶対にいたくない方法なので、
「どうしていたいの」
って聞いたら
「すめちゃんが下手だから」
と言われた。
うまくないといわれたらしょうがないけど、
あれで痛いってはずがない。

彼はまだ続行したかったようだが
あんまり何度もへたっていわれたので、
私、ふんがい気味。

そこで
「なんかできものできてるんじゃない」ってゆったら
相手も応戦し、
喧嘩になった。
えろす転じてとなす。

そんなへんな夢をみて、
ただの欲求不満ですか
とおもったが、
あんまりおもしろい夢だったので、
いろいろな夢占いのサイトでしらべてみたところ、
えろちっくdreamは欲求不満でもないらしい。

<夢占いのサイトより>
異性とセックスする夢は、好みのタイプの異性なら、幸運の訪れを告げるものです。ことに、人間関係で嬉しい出来事があるでしょう。

おぉ、
今回は良きことに好みのたいぷだった。
決して大昔みたように
Jェンキンスさんに似た謎の大富豪
とかではない。

<けんか>
ケンカする夢は、あなたを束縛している環境や人物からの解放を意味しています。
現在抱えている悩みが解消したり、ストレスが軽減される予兆ともいえるでしょう。ケンカが激しいほど、大きな幸運を表わしています。

だって。
いいねえ。
なんか分からんけどめでたいねえ。

毎日、夢をみている。
寝ながらみている。
起きてるときみてるのも、
あんがい夢だったりして。どうする。

タイトルとURLをコピーしました