なんでもない日。

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約1分で読めます。

ぬこたんなでなで

今日はひなまつり。
ぬこたんに大サービスしてあげようと思い、
えさを大盛り
食べ放題にしてみた。
ひなあられのイメージです。

食べ放題にしたら
残すかとおもったけど
ぜんぶたべてた。

ぬこたんは腹すかし。
この調子で毎日食べ放題にしたら
でかぬこになるだろうか。

この前、ねこの日に、
じょいふるAKに行ったら
世界最大のねこ
みたいなねこがいた。
メインクーンという種類らしい。

体重20キロぐらいあるらしい。
うちので3キロちょいなので、
約6倍。
普通に犬よりでっかい。

あんなになったらどうしよう。
ふとんの上に乗られたりしたら
すもう取りにおそわれる
ハードな夢を見そうな気がする。

そんな妄想をしてたら
横でぬこたんがねている。

もふー
ぬこたんもふもふ
ごろごろごろごろ

ぬこにあんまり表情はないけど
目と目の間が
心なしかひらいてる。
やさしくなってる。

おぉ。
いいねえ。
一日の終わりに良いことをした。
ぬこたん、しあわせそう。
私もねよう。

なんでもない日でもかけがえのない一日。
楽しい日もべつになにもない日も
ねたらまた、楽しい夢の世界。おやすみー。

タイトルとURLをコピーしました