Revenge in 定山渓 #1

この記事は約1分で読めます。

私と友人Yちゃんは、
温泉好きで有名である(※2人のひみつ)

今日は朝から車をひっぱりだして、
Yちゃんハウスへ。
そして近所のスーパーで
茶色くて丸い物体
を大量購入し、
国道230号線をどんどん南下。

とちゅう腹ごしらえしてみたの

30分後約束の地に到着。

普通は10個160円ぐらいの
「どさんこ卵ど
をたべているのに
今日の私はたまごセレブ。
(※セレブリティの方
やすくてごめんなさい)

Yちゃんも段ボールっぽい箱に入った高そうなたまごを
10ヶ購入していた。
すぐ横に賞味期限の関係で
「半額250円」になっていたパックがあったのに、
「新しいほうがおいしいんじゃないかなぁ」と
高い方を買っている姿になみなみならぬ気迫をかんじた。

準備OK。

タイトルとURLをコピーしました