しあわせありがと

この記事は約1分で読めます。



朝、会社にいくのにぼんやり歩いてたら
ふと生きてるしあわせがおりてきた。

人とくらべてどうこう、ではなく
絶対的にしあわせだなぁって。

生えてきたばっかりの
かわいい葉っぱが目に飛び込んできたり、
おさいふの中にあるお金で、
いつでも好きなものが食べられたり、
高くはないけど好きな服も着られる。

寒くなく暑くなく。
しあわせとは人からもらうものじゃなくて
自分で勝手に感じるものみたい。

それにしても
楽しい春を身をもって表現するのは良いが、
今日、黄色いコートにのくつはやりすぎたかなあ、ってふと思った。
あなた、プリンスじゃないんだからね。もぅぅ。

タイトルとURLをコピーしました