うれしいアクシデント。

この記事は約2分で読めます。

せっかくカテゴリを作ったのに、
使用してないのがけっこうある。

おいしい物の話を書こうと思っても、
ついキラキラキラキラの話に脱線しちゃうんだもん。
人間、何食べたとか何買ったとかよりも、
どっちかというと何考えてるかとかに
興味があるのかな。

でもたまにはOLさんらしくさっぱりと
「こんなのたべましたよナイフとフォーク
も書いてみようかな。

先週土曜日、友と約束していたので、
ここに行こうとした。


ハモンセラーノのマリネ的なもの。

つゆ

北あかりのポタージュ的なもの。

オードブルというと、だいたい、
野鳥さんのつまみヒヨドリ的な
少なさが定番だが
ここはどっさり。
ちなみに、ぱんも食べ放題ですので、
炭水化物大好きな男子のみなさん、
安心してくださいな。

メインはお肉にしたよ。
なんやったか忘れたけれども…

豚さんのスペアリブ
羊さんのグラタン風
白菜のなんとかかんとか(うろ覚え)

そして仕上げはデザート。
たくさんワゴンで持って来てくれる中から
2つ選ぶことができるよ。

オペラとフルーツタルトだよ

超うます

うれしいアクシデントのおかげで、
土曜日の真っ昼間から、
激しく贅沢な気分にひたることができた。
また行きたい度↓
星星星星星
昨年、ルネッサンスホテルの
イタリアンのランチが樹立した心の記録がやすやすと破られた。
K点越え。

さて、私たちがたべていると、
周囲にカップルとおぼしき皆さんも来ていたが、
パジャマのようなトレーナーを着用しているかたや、
ジーンズから半分
お尻がこんにちは的なかたなど、
評価のむずかしいファッションのかたもいたので、
どうやらそこまで敷居の高いお店ではないっぽい。
ご安心されたし。
でも次にいくときはもうちょっとおしゃれな格好でいきたいよう。ほんとうに。

「たまたま道に迷って電話したから
1時間待たずに済んだし、
こんないい思いが出来たんだよねドキドキ
「かえってこっちでよかったよねラブラブ
と友達と
豊平川を臨むすてきな景色をみながらうほうほ。

起きたときは一見、
えっつ!ということでも
最終的に、もっとイイことが起きるために、
仕込まれているプレゼントなんだよねラブラブ!
改めて、いいこと教えてもらったなぁ~。

タイトルとURLをコピーしました