ジェロとよさこい

この記事は約1分で読めます。


*我のあし

今、美容室にきている。
今日は町はヨサコイソーラン祭で盛り上がっているらしい。

そんな中、さっき友より「道庁にジェロがいる」と通報メールがきた。
ぬぉ。ジェロ。
生ジェロを見たい気持ち1000%だったが
私は義理堅いので、時間通り美容室にきた。
いい男とは、約束を守るものだ。(男じゃないけど)

ジェロをみるとSoftBankのCMに出てくる長男を思い出す。
しかし、担当のNさん(なうい男)に言ったら
「両方黒いだけ
じゃないすか」
と一蹴された。
そんなことを言ったら
世の中の黒人は全員同じになってしまうではないか。
どうもなっとくいかないので
家に帰ったらよくよく見てみよう。

今日は毛をストレートにしてみようという策略である。
もともと、そんなくせ毛でもないけど、
何もしないでサラサラというのにもちょっと憧れる。
6月の「ふだんやらないことをやる」という目標の一環だ。

今、まだイスにすわっているけど、
分け目があやしいので
Y下達郎っぽくなっている。
要はぺったんこということ。
きっと君はこない~♪という感じだが、
さて、どんなんなるかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました