うちゅうの激励。#1

nikki-eyecatcher 古い日記
この記事は約1分で読めます。

さて。
最近、不思議なことに
いろんなものが少しずつ当たる。
なんか楽しい予感でわっくわくするよね。

先週仕事中に
のどがかわいてビル内の自販へ。

欲しいジュースのボタンをおしたら
急に
「ぴぴぴぴぴぴ~」
とかへんな音がして
赤いボタンが点滅。

えっ?こわれた?
と思って
適当にボタンをおしてみたら
コーヒーがでてきたよ!

びっ栗!

あとあと自動販売機を見てみたら
「数字がそろったら
もう1本」
とかいてあった。
気づいてなかった。
注意不足である。

もう1本もらったコーヒーは、
会社の仲間がねむそうだったのであげたよ。
とっても喜んでくれて、
うれしさ2倍2倍。

さて、その前日、
家に帰ったら謎の荷物がきていた。

見ると差出人が
「サンヨー食品」
となってる。

あなたまさか。
アラビヤン焼きそば(袋)
5食ずつ全10食合格

確か「アラビアン焼きそば」という
言葉にひかれ何かに応募した記憶が。

どんなものなんだろう。
売ってるの見たことないよね。
百聞は一見に如かず。
とりあえず食べてみよっと。

#2につづく。

タイトルとURLをコピーしました