鳥のうた

この記事は約1分で読めます。

けさは私の住む町もええ天気です。
暑いのぅ。

しかじこういうときに限って私はだるかったりする。
会社と家の往復になっている。
そんなに忙しくないのに、もっと
いろいろ寄り道しなければ。

家でもゆっくりしたいけど
通勤だってあわただしい。
女は朝から時間がかかる。
あぁ、せからしか。あなかしこ。
グチではないです。グッチです。

そんなときは朝からこれをみて南の町に思いをはせつつ
平和なNHKのニウスなどつけてみる。

http://niraikanai.com/livecam/live.html

今ニウスですいかの初競りが行われたと報じている。
2玉80万円とアナウンサーが言っている。
AIR-DOが鳥とぶつかって機体が壊れたと報じている。
飛行機が壊れては困るが鳥も痛かっただろう。

さて、お茶でものんで、でかけるか。
私もひとという皮を着た
1羽のぼろ鳥なのです。

タイトルとURLをコピーしました