大切なキミに。

この記事は約2分で読めます。

突然ですが、
お花だぁいすき

JRタワーのお花屋さんでかったよ

お花の名前がわからん

しかしお花って何で
こんなに可愛いんでしょう!
誰か教えてラブラブ!

お買い物に行ってその辺にお花が売っていると
つい嬉しくて買ってしまうよ。

小学生のときお花が大好きで、
植物図鑑と
「NHK趣味の園芸」
を読んで
お庭の隅にこっそりすめ花壇を造成。
しかしそのうち親が家を増築。
あえなく強制退去となったのだったハートブレイク

お花って命の集大成って感じがする。
あんまり名前は知らないけれど
1個1個が生命の作品。

だから「なんか落ち込んだなぁ」とかゆうときは
部屋に小さくてもカワイイお花を飾ると
お花がそっと元気をくれるよ。

昨日はちょっと元気なかったので、
大切な人にしてあげたいと思うことを
自分にしてあげることにした。

お花も買ったし
石けんもなくなってたから
帰りに最強開運セット
(※すめ命名)を投入。

桃のお風呂でうふふふ・・・

¥136
Amazon.co.jp

マジックソープ バー ローズ

¥857
Amazon.co.jp

この入浴剤、
桃の葉っぱが入ってる。
桃の香りがちゃんとする。
入ると実際「うふふふ…」です。
値段も手頃なよろしき品。

ちなみに中国では
桃は魔除けになると言われているらしい。
日本でも昔から桃の葉を入れた「桃桃湯桃」があるんだって。

この石けんも
ニセモノっぽくないバラの香りがいい。
添加物じゃなくて
エッセンシャルオイルで香りをつけているそうな。
肌がつるつるになるし
その後もしっとりのすぐれモノキラキラ
(※けっして石けん屋さんの回し者ではない)

さてこの2つをお風呂で使用し、
お気に入りの本など持ち込んで
怪しい照明にしていい気分。

お風呂上がりは
気分があがるパジャマ着て
お部屋に友達に教えてもらった
心をいやすアロマをたいて、
間接照明の中でマッサージ。
いやぁそこそこ、もっと押して。

師匠でっす
魅惑のゴッドハンド高橋ミカのDVD de毒出しセルフマッサー

¥931
Amazon.co.jp

ベッドサイドのテーブルにお花をおいて
大好きなものいっぱい並べてみたら

キラキラぽわわ~んキラキラ

なんか幸せになってきて
ブログ書くまえに寝ちゃったら
楽しい夢をみたよ。
好きな人と海で何故かやきそばをたべたの。

私を含め、寂しがりやさんは、
自分の値打ちを量るものさしを
ついつい間違い、道に迷うけど、
自分の価値は自分できめるものさ。

愛のあるところに人が集まるのだから、
うぬぼれではなく、
自分で自分を大切にしてあげたら
なんかいいことあると思う。
そこのキミも、今夜はやらないか。うほっ。

タイトルとURLをコピーしました