あなたに抱かれて。

この記事は約2分で読めます。

今日はひつじおやすみ羊さんひつじのカバーと
タオルシーツを洗濯していいきぶん。
※うちにいるおやすみ羊さんについてはこちら

風水の本に載ってたけど
枕カバーとかシーツとかは
マメに洗濯しないとだめだって。
もちろん風水のみならず、
衛生面でも大事です。
羊さんは毎日変えるわけにいかないので、
タオルをかけて毎日変えてるの。

幸せただよう私の枕元をむだに公開しよう。
1日で1番幸せで穏やかな世界だよ。

お茶までおいていい気分コーヒー
N43°E141°・・・すめブロ。-090129まくら

さて、この超しあわせな時間、
考えごとにも向いている。

お願いごとを考えたり
4億円あたったらなにしようって考えたり
はたまたうれしい日記をつけたり。

そうそう、今日友達とお昼を食べてて
「うちねぇ
おもしろい日記つけてるねん」
と「うれしい日記」のことを教えてあげた。

毎日書く事あるの?と聞かれたので
「時計を見た瞬間に1111だったとか
さっき食べたお弁当に
タラバガニオホーツクタラバガニのフライが入ってたとか」
って言ったら
「小っちぇぇ・・・」と気絶感動していた。

※オホーツクのフライはおいしかったよ。

そんなわけで日記書きもブログ書きも終わる気配がないです。

何故に眠い時間にかぎって
いろんなことがしたくなるのだろうか。

続きは夢で考えたりすることにしようかな。
昔遠くのおばあちゃんが
寒い街の私に買ってくれた
あったかい毛布にいだかれて。

どこかの知らない羊さんの毛が、
毎晩、いつも私を
やさしく温めてくれてる。
何でもないようなことが幸せだったと思う。
キミは虎舞竜かっつといわれても、いろんなことにありがとう。
素直に大好きなことが、この世にはいっぱいだよ。

タイトルとURLをコピーしました