ママチャライダー

この記事は約1分で読めます。

ついに今日から
元気のある日はちゃりんこ通勤
(※当然ママチャリです)
をすることにした。

私の家は微妙な位置なので
公共交通機関を使うより
ちゃりんこのほうが
会社にはずいぶん早くつく。

あともう1つの理由は
マッスルをつけることである。
同じように、会社に
ちゃりんこで通っている人いはく、
「1週間で腹筋が堅くなった」
といふことなので、
その効果も期待しておる。

私の場合、腹筋よりも
おしりをちぢめたい。
今は、貧乳で小尻がはやっているようだ。
雑誌をみているとそう思う。
服もそういう体型にあうものが多い。

しかし私は何事もぷっくりタイプ。
こればっかりは、しょうがないけど、
暑苦しいのはこまるなぁ。

そんなことを思いつつ
回り道をして
公園の中をぬけて町へ向かった。

公園の中には
少し遅めに咲く桜がいっぱい。
しだれ桜、八重桜。
貫禄のある木、か細い木。
青空に映えてどの方も
大変美しく咲いておられた。

そういえば、私は
男の人が多少お腹がでていようが
全然気にならず、
むしろ触りたくなるのに
自分の腹が出てくると
気になるのはどうしてなのか。

桜はどの木でも美しく見えるように
人間の造作もどこか
違う世界からみれば
すべからく美しいものなのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました