Today’s angel

この記事は約2分で読めます。

知ってますか。

どんなに落ち込んでいるときでも、
1日に最低でも1名は、
天使がやってきて、
その人に小さい幸せを
配って去って行くんだって!

想像してみた

ふんどしですけど何か

最近私は
「うれしい日記」をつけてる。
それで思ったけど、
天使はけっして1人ではなく、
大門軍団ならぬ
フェアリー軍団として
その辺を飛んでるっぽい。

だって1回いいことがおきると、
何か、いっぱい起きるんだもんクローバー

今日は、さっき明らかに1名
キラキラふわふわ~っキラキラと飛来したよ。

お昼、友達とらんちを食べようとしたら、
いつもいくお店がとても混んでいる。
普段は全然混んでないのに、
入り口におじさんの大群が…

すぐに出てくるので
「お弁当」(800円)を頼むんだけど、
だいたい混んでるときは、なくなってる。

でも、今日は違った。
すごい行列ができているのに、
「2人です」といったら
「あ、ちょうどカウンターが空きました!」って
すぐにあずましいカウンターに入れてくれた。

そして「お弁当あります?」って言ったら
「あ、ちょうど2個残ってますねラブラブ
ってお姉さんが運んできてくれた。

おかげでゆっくり
隣りにならんでランチもできたし、
友の話も聞けたし、
相席ではずかしい思いをすることもなく、
爆笑トークができたのさ。

よかった。よかった。
ありがと、今日の天使さん。
私のこと、見てくれてるのかな。
いつでも、寂しくないように、
笑わしてくれようとしてるのかな。

この前も、
長い間会ってなくて
会いたいなぁと思ってたお友達に
メールをしたところ、
返事が来たの。

それだけでも大興奮なのに、
その後連絡が来て、
「明日急に
彼氏と札幌に行くことになった!」
って言う。

仕事の日だから
お互い会えないと思ってたんだけど、
お手紙と粗品を渡したくて、
会社の近くに来てもらったら、
なんと彼女が、これを
いっぱい持って来てくれたんだよ。

旭川「エチュード洋菓子店」のぷりんズ!
N43°E141°・・・すめブロ。-090206ぷりんず

特に有名なのはこれだって!
ひよこのうたたねプリン

食べさしですみませんなぁ

有名なおいしいプリンだそうな。
実に、超おいしかった。

ひよこもうたたねだが
食べた私も即うたたね(´Д`;)ハァハァ

夜勤明けで、疲れているのに、
わざわざお土産を用意してきてくれる、
彼女のやさしい心と、
デートの合間に、
友達と会う時間も
作ってくれた彼のやさしさ。
プリン食べながら感動したの。

うれしいことがおきたら、
「ありがとラブラブ!って素直に喜んでいれば、
どんどん嬉しいことが起きる気がする。

今日の天使軍団は、
おそらく何より、
お礼を言われることが大好きな、
心清きよろしきお方たちなんだね。

今日、皆さんのところには、
よき方々はきましたか。
ねぇ来たときは、
ドキドキありがとうドキドキ
ラブラブ!めっちゃすき~ラブラブ!
っていっぱいだっこして、喜んであげてね。

タイトルとURLをコピーしました