眠りのロケット

この記事は約1分で読めます。

ぽわーんとしている。
いかん。

自分の世界を探求しようと思ったが
やたらに眠い。
そこで究極の自分の世界に
早めにいくことにせむ。

ちょうど発射台
(ひらたくいえばベッド)
にてカウントダウンしながら
これを書いている。
私はもうすぐ眠りのロケットで
意識圏を突破する。

ちなみに昨日は会社のお方が出て来て
私と仲良くなってくれた。
到底仲良くなってくれなさそうな方である。
天にも昇る嬉しさであった。

よく、夢占いなどで
夢は現実の逆を表すというが
あれは果たして本当か。
私はプロではないので
幸せ第一で解釈せむ。

たまには内野様(※内野聖陽)とか
Cャン・Dゴンの夢も見たいものだ。
あ、Cャン・Dゴンは別にファンではないです。
すっかり、チャミスルのCMが好きになっちゃっただけ。
では、見たい夢を妄想してから寝る事にしよう。
チャミスル・チュセヨ。

さぁさぁ枕元にペンを置いてねなくっちゃ。
朝起きたらノートに何が書かれているのか。
何か面白い夢を見たらお互い報告しませうね。

タイトルとURLをコピーしました