明けましてただいま

この記事は約1分で読めます。

皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

パソコンの調子がずっと悪くて、
自分以外のパソコンからしか書き込みできず。
動きが鈍すぎて、バックアップもとれず。
そしてついに年末、起動しなくなった。

あきらめて正月にりんごストアに持っていったら
「ハードディスクが壊れてる」とのこと。あぁぁ。

データはすべて消えてしまいましたが、
新年なので、まぁいいかな。
形あるものは、皆壊れるのですな。
あきらめて、新品のような気持ちで使うことにします。
何事もものは考えよう。
あんなあやしいデータや、あんなちょめちょめが消えてよかった。(本当か)

でも消えないにこしたことはありません。
皆さんも、ハードディスクのかく乱にはご注意。
いつ何時寝返るかわかりません。
彼らも人の作品ですから、
今のうちに賄賂を与えてご機嫌をとっておいてください。

ネットの世界にやっとただいまです。
本年もヨロスクお願いします。

タイトルとURLをコピーしました