抱きしめたい

この記事は約1分で読めます。

すごい天気のくりすます。
会社から帰る途中に遭難しそうになった。

大粒の雪と暴風がおそってきて
顔がいたくなった。
涙は出てくるし
髪の毛は貞子になるし。
暴風雪はおそろしい。

だけどね帰りはちゃっかり寄り道。
明日は仕事おさめ、
仲の良いみんなで
500円以内でプレゼント交換するの。
(※小学生か)

すでに用意してるものはあったけど
さらなる境地を探し求め、
ロフトによりみち。

そしてついつい誘惑にまけて
前から欲しかったこれを・・・

ふっかふか~

たぶんこれのシリーズ↓
おやすみ羊 抱きまくら

¥1,995

背中のタオル地が
最高にきもちいい。
前から床で気絶するとき
こうゆうまくらがあればいいなぁっておもっていたのだ。

しかも
「あたたかい日差しの中で眠るような
しあわせな気分で
おやすみください。」
って書いてある。
こ、これや・・・

ふかふかしてみて即気絶。

人のつめたさにふれ、
へこんでしまったあなた。
愛されてないんだなぁとか
思ってしまったおかた。
おすすめです。

私もちょっと思ってたなぁ。
バブル期の日本のように
愛の輸出超過しちゃって。

でも今は羊さんとふこふこ。
あぶない。
即、床行きまちがいなし。

タイトルとURLをコピーしました