女の子の時間

この記事は約1分で読めます。



すめです。押忍。
最近、一人でお昼休みが好きです。
みんなとわいわいも楽しいけどね。

一人でなにやってるかというとたいていおいしいものを食べている。
メニューも思い切りわがままにそのとき食べたいものを食べたり。
今日はスープカレーを食べた。
ごま油の風味がきいててたまらないおいしさ。

部屋でしょんぼりするんじゃなくて、
自分一人でもワクワクすることいっぱいあると思う。
そうゆうのを見つける心の旅に出てる時間をだいじにしたい。
名付けて女の子の時間(笑)
センスないなぁ。

昔、美人の友達が
「女には女を磨く時間が必要なのよ」と言っていた。
実際、しみじみ、ホントそうだなと思う。
立ち止まる時間なきところに美人なし!
おいしいお昼で元気がでたから
またblog更新出来そうです。

タイトルとURLをコピーしました