女のおもちゃ。

この記事は約2分で読めます。

キョウハ、
ワタシノヒミツヲコクハクシマス。
(※オオゲサ)

オモチャガ
スキデ~ス!

幼少のころは女の子向けのおもちゃに興味がなく、
ミニカーを収集し、紙飛行機を飛ばし、
ダイヤブロックとかデルタックス(知っとう?)に超熱中していた。
親は心配しただろうなぁ。
なんとか女の子になりました。

妹はリカちゃん人形が好きだったので、
私が制作した不気味なUFO
(※無駄に大きい)
などと、
リカちゃんをコラボレーションして
よくあそんだ。

不気味なのりものの背中にのせられ
拉致されるリカちゃん…
ごめんなさいごめんなさい。

しかし、大人になってもおもちゃはおもしろい。
くすぐりえるもさんとか、おばけ探知機とか、
今日ネットでみたこれ。

もてQ
女試し。女のパールホワイト

¥2,124
Amazon.co.jp

女のモテ度がわかるらしい。
地味に1000人の独身男子に調査して作ったおもちゃだそうな。
対象は20~30代の女子。
まさに大人のおもちゃである。

このおもちゃを用いると自らのモテ度がわかるのとともに、
イケメン釣りゲームとかモテ対決とかが出来るらしい。

その発売(2月7日)に先駆けて
珍サイトがオープンしたと
ニュースに書いてあったのであそんでみた。

どうやら私は
相当の
キラキラすご腕キラキラ
だそうだ。

どうしよう…。
これからあらふぉーに向けて
もててもてて仕方ない時期がくるのだろうか。

それとも現在までの
ターゲッティングがそもそも間違っていたのか。
悔やまれてならぬ。

胸に手をあててよく考えてみれば、
犬、ねこ、うま、
としよりには
異常にモテる。

あと、そのへんで道に迷っている人。
必ず私に聞いてくる。

モテの行き着く先が
交際やチョメチョメに限らないとすれば、
まぁ、そういうモテも良いのではないか。
仲良きことは良きことかな。

皆さんは最近何かにモテてますか。
別に人間でなくてもかまわないのですよ。
だって生き物はみんなかわいい命だもの。
変なものや悪いものにはモテたくないけど。
善きものにモテるのはよいことだよね。
みんなで目指そうもてもてを。

タイトルとURLをコピーしました