とろける牛寿司

この記事は約2分で読めます。

外は・・・雪。
今日はひきこもりです。

そういえば
温泉たまごのおかげですっかり忘れていたが、
金曜日も忘年会だったよ。

そこで感動的なものを食べたので
ちまっとご報告。
たまにはあんまり役に立たない
札幌のグルメレポートでも。

ここ行ってきました


ほんとにとろとろ~!

こんなんとか~

ちゃぷちぇ(750円)

おいしいものを食べながら、
1人の友達が
「私、じつは、
濃い顔の人が好きなんだよね」

と言ったので、
論議となった。

濃い顔の見本として
○志垣太郎
○羽賀研二
○セクスィー部長
○ロバートデニーロ(※当たり前)
○BEGINの人
○ジェロ(※当たり前)
などをあげ、
「どこからが濃い顔とゆうのか」
と迫ってみた。

そういえば、学生のころ、
電車に乗ったら
同じ車両に志垣太郎が乗っていた。
シュール。

志垣太郎は地味にかっこよかったが、
学校に皆に言っても、
それ誰って言われた。
これだから東京の大学生はこまる。
テレビ東京を見るべきだ。

なんて話してたら、
「今日お昼、
仮面ライダーが来たんです」
と店長さんが言った。

仮面ライダーが
おしのびで牛でも食べにきたのか、
と思いきや、
要は、藤岡弘が、
「おも○っきりテレビ」の取材で来たらしい。
そして、仮面ライダーは、ダンディで
すごくかっこよかったらしい。

結局、仮面ライダーで興奮したせいで、
どこからが濃い顔なのか良くわからなかったが、
まぁ、良いことにしよう。

お店の回し者ではないけど、
すごくおいしかったので、
とろける霜降り牛寿司は良いと思いますよぅ。どぞ。

タイトルとURLをコピーしました