まっしろ宇宙人

この記事は約1分で読めます。

昨日も床で寝てしまいました。(ざんげ)
なんか夜中寒くなってきたなぁと感じて、
朝起きたら外が真っ白。

それでも自転車に乗ってる人がいたよ

真っ白といえば、

※えこりん村ホームページより拝借

那須まで行かずとも、
北海道の近場にあるぱかがいたとは!
友に教えてもらって興奮した翌日、
朝、たまたま見たニュースにあるぱかさん登場。
※アルパカをしらない方はこちら

らくだ科の動物らしく
常に何かを食してるように口をもごもごもごもご。
しかもあごが左右にうごくのだ。もごもごもごもご。
かわいいなぁ。

中継の最後のほうに赤ちゃんアルパカは、
首についてるリードを食べようとしていた。
レポーターはレポートに必死でとめられず。
首輪をもごもごもごもご。

今、赤ちゃんアルパカの名付け親を募集しているようなので、
是非私も応募しようと思う。
お母さんが「もこもこ」という名前らしいので、
その子供ということがわかったほうが良いかなぁ。

というわけで、
もごもご。
もしくは、
むくむく。

共通点はイニシャルMです。
いつも一緒にいたかった。
隣でわらってたかった。

クリスマスに命名式が行われ、
名付け親が招待されるそうなので、
「あるぱかきもちわるい
あれは宇宙人だ」
と主張している友の名前で
こっそり応募してあげようかなぁ(※犯罪)

しかし、ある意味、それは正しい。
宇宙からわざわざ
私の心を奪いにきた宇宙動物なのかも。
電気羊もびっくりです。
いいなぁ、うっとり。

タイトルとURLをコピーしました