○○ねこの近況

この記事は約1分で読めます。

mixi日記をさぼれど忙しう生きています。
簡単に近況をば…

◆ブタネコはかなり解消しました。
週4回走ったり歩いたりしてます。

◆ぴょんぴょんして、
本読んでいつの間にか寝ているという健全な生活です。
私の命の火は力強く燃えてるようです。

◆すでに8月はいいことありそうな予感です。
男でも、女でも、片思いじゃなくて、互いの良さを解る人と
ねっとり与え合う月間にしたいです。

◆もう、ビアガーデンに2回行きました。
その分、帰りは茶李か歩きで帰ってます。

◆なぜかトイレ掃除やマッサーに燃えています。

◆自分のフェチにまた気がつきました。
しかし、これは恥ずかしくていえません。

◆自分のために使う時間がもっと欲しいです。
でもポエムのブログを新しく復活させる予定。

◆ものすごく久しぶりにデザートバイキングに行きました。チョコレートの滝に感激。
あんな滝なら打たれてみたいな。Sweeeeeeet。

タイトルとURLをコピーしました