愛の痛み分け

この記事は約1分で読めます。

押忍。
今朝、りんご(PowerbookG4)が若干速い感じがするので少し書きます。
りんごさん、今日はご機嫌よろしいか。
よし、いまのうちに早くバックアップしなければ。

昨日は例のソフトボール大会だった。
1回戦、爆勝ち。1人負傷(うぅ)
2回戦は負けたが、
強いチーム相手に5-2と健闘した。
悔しいが、毎週練習した甲斐があったよ。
ムチムチホットパンツはいていった甲斐があったよ。

しかも我が社は手作りユニフォーム&はちまき。
美女応援団もたんまり来て、
相手に色気と酒びの電波を送ってくれた。
周りのチームを見ても、そのようなところはなかった。
愛にあふれておる。友よありがとう。

朝起きたら下半身が筋肉痛で痛い。
しかしこれは愛のある痛みなので、
ねずみがチーズをかじるように、
痛い間、楽しかったことを思い出して、喜ぼう。

何事も一生懸命やっていなければ、
痛みを感じることも、負けて悔しい事もない。
もし、それが安楽ならば、私は安楽よりあんまがいいかな。
でも、電気あんまはされるより、するほうがいいです。
されるのは屈辱だからです。やぁねえ。

タイトルとURLをコピーしました